人気ブログランキング |

こんなこともあるんだ・・・

最近、再び(三度?)ブログをサボリ気味の森です。

2~3日まえにホームページを見て、お問い合わせをくださった起業家と今日、お会いしました。

・年齢が一緒
・同じ世田谷に住んでいる
・長く付き合っていけたらいいと思った

以上のような理由でお問い合わせをいただいたようでした。

今日会ってお話をしてみると、先に別の行政書士に設立のお手伝いをお願いしていたが、ちょっとレスポンスが遅かったから、こっちに乗り換えてきた、といのこと。
最近、急ぎ案件が多い私としては、「早さ」も重要視しておりますので、ちょうどいいのかな、と思い、受注させていただくことになりそうです。

さてさて、よくよくお話を伺ってみると、昭和55年(申年)の6月生まれで28歳。ここまではホームページ上でも公開してましたかね。血液型はO型。これはどこかで公開していたかな?ここまで一緒、ということが判明。

ここまでくると気になるのが誕生日の詳細。

まあ、多分もう予想はつくと思いますが、これも一緒の12日
こんなご縁があるんですね・・・。驚きというか、ちょっと怖いくらい。

しかも、出身は、先方が青森。私は福島っ子なので、同じ東北出身。

あとは、お酒好き

まだまだそんなに業歴が長くはないですけど、もうこんな起業家とお会いできるのは面白いものです。というか、どんなに長くやっていても、そんなお客さんとお会いすることって、かなり少ないかもしれませんね。後にも先にも今回のお客様だけかも。

いろんな方(社長)とお会いでき、いろいろと(社会)勉強させていただける、本当に面白い商売だなあ、と改めて思いました。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ
by ut-i | 2008-08-18 23:55
<< あったかい気持ちでお手伝い 凄い人が集まるから凄会 >>