人気ブログランキング |

不謹慎(?)な写真

どうも、1週間に1回くらいしか書けていないのはマズイなあ、と思っているんですけど、なかなか毎日書くのは大変ですね。

このブログの顔写真を変えてみました。
前は街のインスタントの写真を使っていたんですけど、ある友人に言われました。

なんか、実物と違うね・・・。

残念ながら、実物の方がいい男だ、という意味ではなかったんですね(笑)。
名刺にも前の写真を使っていたんですけど、こうも言われました。

毎日、人と会うのも仕事なら、もっと<自分の見せ方>を研究した方がいいよ。」

彼は、以前、結婚相談所に登録した経験があり、その際にいろいろと研究したそうなんです。
あまり自分の見せ方なんて、考えてなかったんですけど、ホームページのリニューアルにあたり、ちゃんと(?)写真を撮っていただいたので、それを有効利用させていただくことになりました。

まあでも、人から言われる前に自分で言っちゃおうっと。「やっぱ、老けてんな!


さて、ホームページのリニューアルも一応できました。
まだ、内容が薄いので、もっと充実させないといけないんですけど、前のよりはずっといいです。

新しいURLはコチラです。 →http://kensuke-mori.biz/
今のところはグーグルでご覧いただきたいと思います。

結構笑えますよ、写真が。
自分だったら多分使わない(怖くて使えない)写真を使っていただいてますから。
写真撮影自体も楽しかったんですけど、そのノリで多分使ってもらってるんだと思います。

まあ、行政書士っていうカタイ仕事なんだから、ホームページくらい軽くても問題はないでしょ。
まさか行政書士会から「不謹慎」とまでは言われないでしょうから。

ホームページからも、自分の思いや考え方、人間性などが少しでも感じていただける、わかっていただけるように文章を盛り込んでいきました。
お時間がございましたらぜひ一度ご覧いただきたい、と思います。
by ut-i | 2008-04-10 23:44
<< コンチャンチェイ通信 初めて行政書士がいい仕事だと感じた日 >>