人気ブログランキング |

初めて行政書士がいい仕事だと感じた日

2日(水曜)のことです。

川崎の ラ チッタデッラ内 マッジョーレ2階(JR川崎駅東口をでて、アゼリア<地下街>36番出口をでてすぐです。)で 奄美こだわりショップ 博多名物もつ鍋 如水 さんが4日のグランドオープンに先立ってレセプションをされる、とのことで、参加してまいりました。

3月に会社の設立の一部をお手伝いさせていただいた関係で、招待状をいただきました。なのでちゃっかりもつ鍋黒糖焼酎「れんと」等をご馳走になってきちゃいました。

奄美のモズク酢(私が知っているモズクより太く、歯ごたえがあり、おいしかったです)やら、活きのいいお刺身やら、本場博多の石焼もつ鍋、そして黒糖焼酎に大満足しました。こういうことが今後も続くなら、行政書士として飲食店の開業のお手伝いをしていくのは悪くないんですけどね(笑)。行政書士になって初めていい思いができましたよ。

今回「如水」さんとご縁ができたのも「OFFICE KOYAMA小山氏のご紹介があったからこそ、です。いつもながら小山先生には感謝、感謝です。
皆さんも川崎にお立ち寄りの際はぜひ、如水さんに行きましょう!奄美のこだわりショップと飲食店が併設されたカタチになっておりますので、お食事でも満足し、さらに、お土産も買って大満足で帰りましょう。

店主の中西さんはじめ、如水の関係者の方々には本当によくしていただきました。ありがとうございました。
by ut-i | 2008-04-04 01:02
<< 不謹慎(?)な写真 超一流を目指して >>