人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混沌〜3/15

森健輔です。

東京も混沌としています。

国や東電などが発表する情報に惑わされている部分もあるかと思いますが

スーパーには長い行列ができ、

棚からはものが消え、

交通機関の運行はまちまちで、

お店は時間帯によって開いていたり、閉まっていたり…

大災害の中でも、それでも冷静な日本人の姿は、世界中から驚かれ、賞賛されているようです。

引き続き余震及び原発に関しての不安もつきませんが、

日本で起こることは世界にも転写される。

世界中から注目されている日本人の姿が、世界中にも転写される(広がっていく)。

そんなことを思いながら、平和な国日本の、大災害にも動じず、常に冷静に、相手のことを思いやれる優しい、「お互いさま」な日本人…そんな姿を世界中に発信していけたら、、、

そんなことを思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ
by ut-i | 2011-03-15 12:54
<< 試練〜3/23 大地震〜3/13 >>