人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み〜6/7

『20代の起業家から新しい価値の創造を』


いつもありがとうございます。森です。ご縁に感謝いたします。

走り続けると、時々息切れして休息を必要とします。

昨日はそんな日でした。

昨日はよく寝ました。疲れがたまっていたのかな。

おかげで今日はかなり動けるようになりました。当たり前なことですが、休みは大事ですね。

でも、1日寝てるだけはもったいない、というか、逆に疲れる?!

カラダを動かして汗をかくのが一番でしょうね。

なわとびは得意ですが、それ以外にもなにか開拓していこう。

友人は草野球やってたり、フットサルやってたり、ゴルフやってたり、みな健康優良児ばかり…ヾ( ´ー`)

僕はなにをしようかな。オススメをおしえてくだしゃい(≧▽≦)


にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ


http://samurai.blogmura.com/gyouseishoshi/img/gyouseishoshi88_31.gif


株式会社美earthの美mediaサイトはコチラから→
http://www.be-earth.com/?afi_id=00000006
by ut-i | 2010-06-07 13:13
<< それでも〜6/10 よし〜6/1 >>