LLPの組合員〜3/29

『20代の起業家から新しい価値の創造を』


お世話になります。森健輔です。ご縁に感謝いたします!

LLPって、有限責任事業組合のことです。先日のブログでも、LLP社会起業アドバイザリーという組合を仲間と一緒に立ち上げる、ということを書きました。

この度、我が家でもLLPを立ち上げることになりました(笑)。

その名もLLPMORI(仮)。

父が経営コンサルティングを始めるので、私が法務や事務代行などを、妹も経理代行ができますし、弟に総務代行を、ITや技術関係の会社には兄に活躍してもらえば、LLPMORIでも既存の中小企業のサポートがかなりできるようになります。

中小企業診断士を持つ祖父と保険外交員だった祖母が現役だったらさらに完璧でしたけどね…(*^ー^)ノ

まあ、我が家はそんな家系だったんですね。初公開でした。

また名刺が増える…のカナ?
まずは自分がぐちゃぐちゃにならないようにしなくちゃ(@_@)

本日もありがとうございます。頑張りましょー!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ

http://samurai.blogmura.com/gyouseishoshi/img/gyouseishoshi88_31.gif


http://www.be-earth.com/?afi_id=00000006
[PR]
by ut-i | 2010-03-29 12:47
<< 千葉の四街道へ〜4/1 新・家元制度〜3/26 >>