人気ブログランキング |

早くって〜2/19

『20代の起業家から新しい価値の創造を』

おはようございます。森です!ご縁に感謝いたします。

先週あたりから、時間に追われ始めている気がします。繁忙期、というわけでもないです。でもなんかバタバタとしてます。隙間時間も有効に使えているので、我ながらビックリ!してます。

その分、おそろしく時間が経つのが早いです。昨年も時間が経つのが早かったですけど、今年はエラく早い。

小学生のとき、すごく日が経つのが早く感じられる時期がありました。そのときに母親に言われたのが、

「日々が充実している証拠よ」と。

ふ〜ん、そんなもんなのかな、と子ども心に思っていて、そのときの感情が今でも残っています。

小学生なりに毎日忙しく頑張ってたんですよ、これでも。
まあ、昔は勉強も運動も遊びも一生懸命でしたからね♪

そう思うと、最近の忙しさ、慌ただしさは、主に仕事と人間関係上のものなので、充実はしてるんでしょうが、何となく疲れもある点は否めません。

できる経営者として、仕事も勉強も家族も遊びも、バランスよくできる経営者には、いつたどり着けるかな…(^_^;)
頑張りま〜す(=^▽^=)

にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ
by ut-i | 2010-02-19 06:55
<< ご連絡 もう一度、志について〜2/11 >>