弟が〜12/4

毎度!森です。今日もありがとうございます。ご縁に感謝です。

昨日は弟君(25)が、お世話になっているNPOで、料理の腕前を披露してくれました。

我が家では毎日作ってくれてまして、僕は非常に助かっているわけですが、

他人に作るのは実質的にはじめてだったんだと思います。

昨日の料理は、リゾットでした。

我が弟ながら、よくできてましたよ(笑)うまかったです。

ちなみにお世話になっているNPO法人は、ピアサポートネットしぶや、というところで、恵比寿にあります。

ピアサポートネットさんのホームページには、今日の料理、みたいなページがあり、

写真と説明が載ってるらしいのですが、弟がそのページを担当しているらしいです。

(昨日はじめて知りました。弟は何も教えてくれないので…)

そんなこんなで、今度は農業体験にも行くそうですし、21日には忘年会もあるようです。

いやぁ、ほんと、ご縁に感謝してもしきれないですよ。


1.キミは作る人、僕は食べる人…?僕も作る人になります!な男、森健輔。

2.ご縁に感謝し続けられる男、森健輔。

3.主張する行政書士、森健輔。


森行政書士事務所へはコチラから↓↓↓

http://kensuke-mori.biz/


にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ
by ut-i | 2009-12-04 15:22
<< 19日の講演会〜12/8 無事第二回チャリティー講演会も... >>