28日は美earth主催講演会

毎日お元気さまです。ご縁に感謝いたします。

激動の一週間が何とか終わりそうで、ホッとしているところです。

昨日は次世代経営塾の開催、今日は高校で、行政書士や社会起業についての講演など、通常の仕事以外にもいろんな活動があって、かなり滅茶苦茶な一週間になりました。
一つひとつが貴重な経験とはいえ、ハードハード。明日も断続的にガッチリ仕事関係で打ち合わせです。

さて、そんな色々な活動の中で、力を入れているもののひとつに、株式会社美earthの活動があるんですが、

来週28日の14時から、第2回チャリティー講演会を開催します。

7月に開催した「伝説のホテル」鶴岡秀子さんご指名で、

加賀谷克美さんのご講演です。

加賀谷さんはディズニーランドが大好き。

好きが高じると、ここまでできるんだ、っていうくらい、情熱的にディズニーを愛している方です。

ディズニー好きな方だけじゃなく、経営者、営業担当の方、転職活動中の方、最近仕事が面白くないと感じている方など、多くの方に聞いていただきたい講演です。

詳細は、http://www.be-earth.co.jp/まで。お問い合わせはinfo@be-earth.co.jpまで。

よろしくお願いしま〜す

1.やっぱりいじられキャラは健在らしい男、森健輔。

2.ヒゲで坊主の行政書士を見てみたい?、森健輔。

3.ヒト志向先端型、森健輔。


森行政書士事務所へはコチラから↓↓↓

http://kensuke-mori.biz/


にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ
by ut-i | 2009-11-21 21:49
<< 高校生に向けて講演〜11/25 すんごいカイギ〜11/18 >>