人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月28日は、美earthの講演会〜10/22

毎日ありがとうございます。森です。ご縁に感謝いたします!

今日はどうしてもお伝えしたいことがあります。

私が監査役をつとめ、非常にコアに関わっている株式会社美earth。

来月の28日に、第2回のチャリティー講演会を主催します。

前回の「伝説のホテル」鶴岡秀子さんからのご指名で、

今回は有限会社加賀屋感動ストアーマネージメント代表取締役、加賀屋克美さんです。


加賀屋さんといえば、「ディズニーランド好き」で有名で、一説にはディズニーランドマニアとか、ディズニーランド博士とか言われている強者です。

加賀屋さんの著書
『働くことの喜びはみんなディズニーストアで教わった』を読みました。


率直な感想は、
ディズニーストアって、噂には聞いてましたけど、本当にサービスが徹底しているんだなぁ、ということでした。


思わず最近の自分の仕事に対する態度、を反省しました。

ワクワク・ウキウキしてないかもな…

笑顔、少ないかもしれないな…

お客様を喜ばせるサービス、できてないかもな…

感動、与えられてないかもな…

できないとか無理とか言ってすぐ諦めてしまうかもな…

来月の講演会では僕はスタッフの立場ですが、皆さんと一緒に加賀屋さんの講演をお聞きしたい!そして1人でも多くの人に伝えたい!

そう感じました。

来月の講演会まで何回かブログで取り上げさせていただきたいと思いますので、よろしくお付き合い下さい。


講演会のお問い合わせはコチラまで
→ info@be-earth.co.jp

今日もワクワク様でした〜


1.働くことの喜びを知る男、森健輔。
2.働くことの喜びを体現できる男、森健輔。

3.とにかく毎日楽しんで生きてる男、森健輔。


森行政書士事務所へはコチラから↓↓↓

http://kensuke-mori.biz/


にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ


15万円のDRM&コピーライティング教材が99%OFFの1500円で手に入ります!


借金問題の専門!

by ut-i | 2009-10-22 17:13
<< 『非営利法人』10月号〜10/26 Murabito株式会社清水社... >>