人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然治癒力〜10/13

毎日ありがとうございます。森です。ご縁に感謝いたします!

風邪です…

やられました(笑)

インフルエンザではないです。

頭痛、喉の違和感、咳。

はい、久しぶりにやられました。

さて、今回風邪なのですが、自然治癒力がどんなもんか試してみたかったので、薬は一切飲んでません。
民間療法ももちろんやってません。

先週からなので、一週間たっても、今まだ喉ムズムズなので、やっぱり治りは遅いみたいですね(苦笑)

まあ、連休中も含め、よく寝てました。それでもボクの自然治癒力はこんなもんみたいです。

マズいですねぇ…インフルエンザにかかったらイチコロでしょうか(笑)

でも、仮にインフルになっても、あまりタミフルを使いたくない、と思うのはワタシだけではないと思います。予防接種も面白くないですよね。

もちろんインフルにかかったら、そんなこと言ってもいられないんでしょうが、

冬に向けて、自然治癒力や免疫を上げる努力をもっとしておこうかな、と感じております。


1.免疫力の高い男、森健輔。

2.自然治癒力で元気です、森健輔。

3.やっぱり何事も予防でしょ、森健輔。


にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ


15万円のDRM&コピーライティング教材が99%OFFの1500円で手に入ります!

なぜ、私がWebサイトだけで、月30万の収入と、私のファンを作れているのか?
by ut-i | 2009-10-13 13:19
<< 寄付文化の創造:株式会社KIZ... 「春の感じ」〜10/11 >>