人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「春の感じ」〜10/11

毎日ありがとうございます。ご縁に感謝いたします!

あぃやー!!

人は、だらけるときは本当に早いですね…(ワタシだけ…?)

毎日更新していたブログが途切れたら、緊張の糸もプッツリと切れてしまったようで、

今月はヒドいものです。

では張り切ってまいりましょー

昨日、用賀に事務所を構えておられる、税理士の大川隆一先生のもとに伺いました。

大川先生は、ボクがBNIでお世話になっている飲み友達、GOD松金こと、松金社長(会社名は、スプリングフィーリングだったかな…確か春の感じ…笑)に紹介していただいた方です。
→なぜ松金さんがGODと呼ばれるのか、はここでは説明を控えさせていただきます(笑)。ヒントは…女性\xAD\xF4( ̄口 ̄)…?

さて、大川先生は用賀に来られてちょうど一年くらい。以前は横浜で税理士事務所をやられていたそうです。

港パートナーズLLPも立ち上げておられて、なかなか活動的な方です。

これからホームページを立ち上げられるそうですが、そこでもなかなか挑戦されるおつもりのようで、すごいなぁ…って単純に思いました。

世田谷の税理士さんは私も今まであまりご縁はなかったので、今後もいい関係を作っていきたいと思いますが、

まずは松金さんと3人で経堂の夜をご一緒させていただくことから始めさせていただこうかとo(^▽^)o


1.アタマもカラダも春の感じ、森健輔。

2.泉のように清らかな男(笑)、森健輔。

3.5時から男、はいろんな誤解も招いている男、森健輔。


にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ





無料プレゼント!情報ビジネストップエキスパート達の極秘インタビューCD&セミナーDVD【限定300名様】


借金問題の専門!

by ut-i | 2009-10-11 22:53
<< 自然治癒力〜10/13 台風一過〜10/9 >>