人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26日の講演会・再送〜vol.105(9/21)

毎度です!ご縁に感謝いたします!

今週土曜日、友人が行う講演会情報の再送です。

私の友人で講演家を目指す男、永井宏和さんと、病や偏見に立ち向かってこられた、武市にぽぽさんの講演会が、9月26日土曜日、13時から、聖蹟桜ヶ丘関戸公民館大会議室で行われます。

にぽぽさんは、生まれながらにして「骨形成不全症」という病をもち、差別や偏見に苦しめられながらも、いろんな人たちとの出会いによって、「生きる」ことを強く感じ、明るく今を生きている方です。にぽぽさんの講演は必見です!


永井君はおまけです(笑)冗談です。

永井君はある意味恵まれた生活をしている、ごく普通の青年です。でもお父様の死をきっかけに、今を懸命に生きることの意味、を考え始めています。等身大の若者の「今を生きる」姿をご覧いただきたいです。

僕も当日はスタッフで応援してます。

前売りは1500円、高校生以下と障がい者は1000円です。当日券は500円加算です。

お問い合わせフォームは
http://qurl.com/8k43p

メールは
tomoshibi0926@deep-eco.net
までお願いします。

今を生きるあなたととともに、ステキな時間を共有したいです。

1.今を誠実に生きる男、森健輔。

2.笑顔で垂れた目の中に、強さを光らせる男、森健輔。

3.感謝、ただただ感謝の男、森健輔。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ
by ut-i | 2009-09-21 22:07
<< 痒み〜vol.106(9/22) シンプル〜vol.104(9/21) >>