人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセージ③〜vol.94(9/10)

毎日ありがとうございます。ご縁に感謝いたします。

今日も日頃お世話になっている方々へメッセージを…

Michiさん

ありゃーハグしてましたか?酔っ払ってたようで覚えてないかも。こりゃあまたハグですね(笑)

Emikoさん

癒されて下さってありがとうございます。万事うまくいくといいですね!ハーフマラソンに挑戦する貴女もかなり自分に厳しい方ですね(珍しく言葉を選びました 笑)。

Maoさん

僕もお会いできるのを楽しみにしてますよ。26日になるのかな?YouTubeも見たよー見に行きたかったなぁ

とまあ、珍しく女性ばかりにメッセージをかいてみました。さぁ明日も情熱的に頑張ろう('-^*)/

1.あなたのためなら頑張れる男、森健輔。

2.自分を高く売れる男、森健輔。

3.時給がどんどん上がる男、森健輔。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
by ut-i | 2009-09-10 23:47
<< 世田谷の若手行政書士〜vol.... vol.93(9/9) >>