人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.51(7/29)

(森行政書士事務所は、主に20代の社会起業家・志経営起業家を本気で応援し、2012年末までに6社をグリーンシート市場にのせるお手伝いをすることを目的として活動しています!)

いつもありがとうございます。ご縁に感謝しております。本日もお幸せさまでございます。

本日は朝からBNIだったのですが、夜もBNIメンバーとミーティングで集まりました。

テーマは、「マウントシャスタ牧場プロジェクト(仮)」。

BNIメンバーで株式会社クラブワールド大村社長を中心に、アメリカの聖地の一つ、マウントシャスタのふもとにある牧場をいかに利用していくか、を有志の18名でいろいろ話し合いました。

今はまだ可能性を秘めた「素材」があって、それをどう調理するか戦略を練っている段階です。でも、本気で自分がこのプロジェクトにどう関われるか、協力できるか、を各人が考えている姿は本当に美しいです。

いやぁいい人たちに囲まれてる!って改めて思いました。志を持った経営者、がこれだけ集まってくるんだからステキすぎです!

間違いなく、美earthもこのプロジェクトに関わってきます。不登校、ひきこもり、うつ、…苦しんでいる人たち皆さんの救いになるような事業に発展していく期待大です。


1.アゲアゲ上昇中、森健輔。

2.死んだような眼から復活した男、森健輔。

3.世界に誇れる大和魂を持つ男、森健輔。

4.武士道精神の鍛錬者、森健輔。

5.最幸の愛情表現者、森健輔。

6.八社の取締役を兼ねる男、森健輔。

7.本をこよなく愛する男、森健輔。

8.圧倒的集中力を発揮する男、森健輔。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ
by ut-i | 2009-07-29 21:39
<< vol.52(7/30) vol.50(7/28) >>