人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおっと、株式会社ストラテゴ小柴眞社長のアジトに伺いました&vol.40(7/18)

今日もお幸せ様です。毎日ご縁に感謝しております。

昨日は株式会社ストラテゴの小柴さんをたずねて、内神田の事務所(という名のアジト)に初潜入してまいりました。

小柴さんとは今年の4月に、ドリームインテリジェンス株式会社主催のセミナー、「パーソナルバリューポイント(PVP)」でご一緒して以来、仲良くさせていただいてます。

今回は、株式会社美earthの山田社長と一緒に行って参りました。

美earthは私も深く関与している会社でして、今回は美earthというか、山田社長がお持ちのキラーコンテンツをいかに現実化・ビジネス化させていくか、で小柴さんのアドバイスをいただいてきました。

さすがは小柴さん!主張すべきことは主張し、その一方で、ちゃんとビジネス化に向けて方向づけるアドバイスもされておられました。

来月もまた3人でミーティングします。ただでいろんな勉強ができて、本当にいい環境だなぁ、とつくづく思うのでした。

1.社長のニンジャになって情報収集する事務所、森行政書士事務所。

2.社長の影武者行政書士、森健輔。

3.TPOをわきまえて、確実に場に溶け込む男、森健輔。

4.繊細な味の違いを感じとれる男、森健輔。

5.叱られるときはちゃんと話を聴いている男、森健輔。

6.四季折々の変化を敏感に感じて楽しむ男、森健輔。

7.えらく高い波動を出し続ける男、森健輔。

8.知力・体力・時の運を兼ね備え、引き寄せる男、森健輔。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ
by ut-i | 2009-07-18 05:36
<< 新(?)業界誕生!&vol.4... vol.39(7/17) >>