人気ブログランキング |

フューチャー・リレーションの古川社長 と こんなんでvol.21

毎日お幸せ様です。

いいですね~絶好調です。ご縁に感謝します。

今日は、株式会社フューチャーリレーションの古川雅純社長とお会いしてました。

古川総帥のブログはコチラ→http://www.stand-out.jp/furukawa_masazumi/

なんと「地球防衛戦隊」の総帥です!最高に熱い男です。

今日は、NPOを立ち上げるかどうか、でお話をさせていただいたのですが、結果的には、NPOを立ち上げる、というハコモノにこだわるのではなく、株式会社フューチャー・リレーションという会社が、もちろんお金を稼ぐこともするのですが、積極的に社会貢献もしていく、他の起業家・会社とはちょっと違う独自の会社を目指す、という方向で進むことになりそうです。

僕も、これでよかったのではないか、と思っています。

「地球防衛戦隊」の総帥であり、これからは太陽光発電を世界中と未来の子供たちのためにもっともっと広める活動として、「地球防衛志士」を募って、ますますパワーアップして活動していかれるようです。

僕も、「地球防衛志士」として頑張るっス!!

今年のドリームプランプレゼンテーションにも参加予定、とのこと。

㈱情熱の水野社長もドリプラに参加予定らしいので、応援したい方ばっかりです。

本当にステキです。


1.先ほど、地球防衛志士となった男、森健輔。

2.地球防衛戦隊モスグリーン、森健輔。

3.地球の未来とみんなのために生きる男、森健輔。

4.太陽光発電を少しずつ生活に取り入れていく男、森健輔。

5.世界16億人の電気を使えない人たちのために、「エコ」を心がけ、総帥のお手伝いをする男、森健輔。

6.「ヒーロー」の強さとかっこよさ、を具えた男、森健輔。

7.日出国から世界のために発信し、応援し、貢献する男、森健輔&会社、株式会社美earth。

8.太陽の恵み・雨の恵みなど自然の恵みに心から感謝できる男、森健輔。

9.江戸時代のエコな日本人の生活を尊重したい男、森健輔。

10.真のエコビジネスを探究する男、森健輔&会社、株式会社美earth。


さっそく古川さんに影響を受けている、単純な僕がいいですよね。
今日はあるご縁で、オーラソーマ、というのも受けてきました。
今、僕に必要なのは、「自分自身の癒し」と「自分自身の感情に向き合うこと」みたいです。

ときには自分自身にご褒美をあげることも大事なんですよね!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ
by ut-i | 2009-06-25 22:29
<< ゴッド岡崎社長と会って、そして... 今日は朝からBNI&vol.20 >>