人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は誕生日 なので、 こんなんですvol.8

いつもお世話になってます。

森健輔です。

本日は、私の誕生日でございます。ゴジラ松井と同じ誕生日です。釈由美子とも一緒です。

晴れて、39歳になりました、見た目は。
実際は、残念ながら、まだまだいけてる29歳です。



・・・見えません!!

昨晩も、次世代経営塾の皆さんに祝福していただきました。

「49歳の誕生日おめでとう」

でした。

はい、僕はとても皆さんから愛されてます(笑)

さあ、今年もいい年になりそうな予感です♪


そんなこんなで今日も行きます。

1.愛されるよりも愛したい男、森健輔。

2.ステキな方々とのありがたいご縁に恵まれすぎている男、森健輔。

3.「次世代経営塾」がこれからますます発展していくことを願い、実践していく男、森健輔。

4.経営者の味方・最後の砦となりたい男、森健輔。

5.いいセルフイメージを楽しく毎日書き綴る男、森健輔。

6.健康第一、いつも元気でパワーをまわりに与えていく男、森健輔。

7.お酒の付き合いも好きだけど、朝の散歩も大好きな男、森健輔。

8.朝9時までに仕事が終わっている事務所、五時アポOK行政書士事務所(森行政書士事務所)。

9.NPO法人の監事や株式会社の監査役の就任なら任せておけ、な事務所、五時アポOK行政書士事務所(森行政書士事務所)。

10.周囲には、ちょっと変だけどステキな人ばっかりの男、森健輔。


お楽しみ様です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ
by ut-i | 2009-06-12 18:08
<< 今日は美earthワークショッ... 今晩は、次世代経営塾 & こん... >>