今晩は、次世代経営塾 & こんなんですvol.7

ワクワク、楽しい毎日を過ごしてますか?

森です。いつもありがとうございます。


今晩は、次世代経営塾です。

今日の講師は、次世代経営塾メンバーの大塚岳さん。

NLP心理学を踏まえて、ワークを通し、いろいろなきづきを得られそうです。


さて、まあ、1週間、何とかかんとかブログを書き続けることができたのは、我ながら立派かと。
この調子で気楽に頑張っていこうかな、と思ってます。

ホントは毎朝4時30分くらいには更新したいんだけどね♪


1.たくさんの気づきを与え、成長の手助けができる男、森健輔

2.ちょっといいかげんなくらいがちょうどいい男、森健輔。

3.メールなどでの印象と、実際に会ったときのギャップがまだまだある男、森健輔。

4.朝5時~8時までしか、遺言書を書かない事務所、五時アポOK行政書士事務所(森行政書士事務所)。

5.今のところ、フィリピン人専門でしか扱わない事務所、五時アポOK行政書士事務所。

6.夜な夜なフィリピン人パブで偽装結婚話を持ちかけられるも、それにめげずにむしろ叱りつける事務所、五時アポOK行政書士事務所。

7.株式会社美earthとコラボして、社会起業家や若手起業家を仲間達とともに支援していく事務所、五時アポOK行政書士事務所。

8.6月9日に美earthの仲間達に、ちょっと早い誕生日プレゼントとして襷(たすき)をもらうも、それは「スケベ代表」という文字が書かれている襷だった男、森健輔。

9.最近になって、やって船井幸雄先生や本田健先生の本を漁るように読み始めている男、森健輔。

10.いろんなアドバイスを素直に聞くことができて、説教好きな方にはたまらない男、森健輔。



それが「キャラクター」ですからね!感謝

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ
[PR]
by ut-i | 2009-06-11 15:54
<< 今日は誕生日 なので、 こんな... 楽しい話 と こんなんですvol.6 >>