人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月11日のお知らせと、こんなんですvol.4

おはようございます!!本日もワクワク様です&お楽しみ様です。

今日も五時から元気に営業。五時アポOK行政書士事務所です。

今日は、7月11日の告知から。

私が今、監査役で入っている、株式会社美earthという、最高にイケてる会社がありますが、

その会社が主催する講演会が7月11日の土曜日、午後から新宿であります。


講師は、「伝説のホテル」で有名な鶴岡秀子さん。


新人で、20人分以上の売り上げを達成した女性。

天国体質な女性。

スパイラル理論を提唱する、ステキな女性。

何社も会社を経営していて、10歳のときから起業する目標を持っていた女性。

そして今、伝説のホテルを立ち上げようと、日々奮闘しておられる、すごくパワフルな女性。

なんと、株式会社美earthの顧問でもあります。


そんな「ツルちゃん」の元気がでる講演会を、なんと、チャリティーでやっちゃいます!!

講演会のみは3,000円、交流会も出る人は5,000円。

収益はすべて寄附。寄附先は、志の高くて、将来有望な団体へ。


熱い。非常に熱い。

そんな講演会に参加したい、という方は、コメントかメールをください。参加できるのは100名限定なので、早めにお願いしますね♪


さあ、今日もいってみましょう!

1.ほとばしる情熱をガンガンに燃やし続ける男、森健輔。

2.冷静な判断力で、正しく導く男、森健輔。

3.知的な雰囲気を醸し出しつつ、かなりひょうきんな面もある男、森健輔。

4.年を重ねるごとに、どんどんはっちゃけて、若くなっていく男、森健輔。

5.出世払いで払い続けていく男、森健輔。

6.ご恩返しも大事だけど、ご恩送りを今から実践している男、森健輔。

7.目の前の一人から元気にし、応援する男、森健輔。

8.「急いで」といわれるので、急いで書類の作成などに着手するものの、実は結構おっとり系な社長のシリを叩かないといけなくなる、ちょっとどえすな建設業許可申請をする事務所、五時アポOK行政書士事務所。

9.水曜日は定休日なので、水曜日の書類の申請に関しては、当事務所の基準報酬額の2割増しになってしまう事務所、五時アポOK行政書士事務所。

10、温かい気をたくさんの人たちにおくリ続けている男、森健輔。



以上、本日もお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ
by ut-i | 2009-06-08 05:03
<< リリムジカと人工聴覚とこんなん... こんなんですが・・・vol.3 >>