人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと募集中です

11日、株式会社Hana 社長の宍戸さん、税理士の藤谷先生と3人でお食事をいたしました。

(株)Hanaは今月1日に設立された会社です。私も藤谷先生からご紹介をうけ、お手伝いをさせていただきました。

Hanaは個人事業主として、宍戸さんが3年くらい前にスタートさせた、結婚相談所です。

宍戸さんはなかなかにパワフルな女性社長で、とても原始的といえるのかもしれませんが、「テレアポ」でどんどん会員を増やし、どんどん結婚を成立させておられます。

これまでもいろいろとご苦労もされてます。この事業を始める前も、ある結婚相談所でナンバー2として修行をされてこれらたそうです。「経営」にあたっては、ご自身の直感を非常に大事にされておられるようです。いつも直感が正しいともいえませんが、そんなときはすぐに引き返す。それができるから、この業界でもかなりの実績をあげておられるのでしょう。勇気・度胸・決断力のある社長さんです。

私や藤谷先生にもアドバイスをくださいました。

「先生」にあぐらをかくのではなく、どんどんテレアポ営業で攻めてしまえばいい。

これって結構アリかもしれません。
もちろん「使いよう」ですけど、潜在的なニーズを掴むにはものすごくアリです。

週3日くらい3時間くらい~で構いません。時給は要相談(900円くらい~を考えております。)。テレアポのお手伝いをしてくださる、できれば女性の方、募集しております。
宍戸社長いわく、真面目で一生懸命な方で少し明るい声を出せる方なら大丈夫らしいです。
テレアポの経験は特には求めません。ちょっとしたお小遣い稼ぎにどうでしょうか?

ご興味のある方はこちらまでご連絡ください→03-3789-3743森行政書士事務所(担当 森)まで、よろしくお願いいたします。

あっ、あと、私への個人的なアドバイスもいただいております。「結婚は早くしてしまった方がいい!」ですので、あわせて、お嫁さんも募集中です(笑)。(30歳を超えるようだと、Hanaさんにお世話にならないといけないかな・・・。)

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ
by ut-i | 2008-07-13 00:20
<< (たった3~40分)講演しました 「次世代経営塾」発起しました >>