人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦しい時こそ森事務所のサポートを、苦しい人に森事務所のサポートを。

いつもお世話になっております。世田谷の行政書士、森健輔です。いつもありがとうございます。

今日は宇都宮の会社へ。太陽光の助成金申請業務を来月から始めさせていただくことになりました。最初は小さく、ですが、あるタイミングまでは確実に大きくなるのが目に見えているので、まずスタートさせていただけるのがとてもありがたいことです。

また今日は、2年前くらいに設立をお手伝いさせていただいた、50代男性起業家と、来月から正式に顧問契約を結ばせていただくことにもなりました。
本当に「お金がない」ところからスタートし、去年の秋くらいから、「顧問で」というお話をいただきながら、なかなか収支状況がよくならず。でも、当方も根気強く、ほぼ無償で契約書チェックやら経理等のサポートもさせていただいたりしていたのですが、ちゃんとご自身で大きな案件をとってきてくださり、無事来月から顧問料をお支払いいただけることに♪
いやぁ、ホント、我ながら「忍耐」「継続」だなぁ~って思ってます(笑)

「苦しい時こそ森行政書士事務所のサポートを。苦しい人にも森行政書士事務所のサポートを。」

HPをつくった4年くらい前のときの、自分が純粋な気持ちで掲げた理念、ちゃんと実行できて、少しは社会(ご縁のあった人)のためのお役に立ててるじゃないか、って最近ちょっとだけ思ってます(笑)。

そんなクライアントさんも多い、営業下手な森事務所を今後ともどうぞよろしくお願いします(ナンテネ)
by ut-i | 2013-03-26 23:55
<< 気づいた人こそチャレンジ 福祉医療機構の助成金 >>