人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相続セミナー~3/31

ブログは久しぶりの森健輔です。いつもお世話になっております。

今日は、これまた久しぶりに、セミナー講師をしてまいりました。

テーマは、「遺言書にもとづく相続手続きの実際」ということで、何年か前に、遺言執行者としてお仕事をさせていただいた時の経験をお話させていただきました。

セミナー後の質問もどぎまぎするような内容が多くて大変でしたが、
何とか無事に終えることができました。

明日から4月。新しい年度なので、今一度気持ちを入れ替えて、頑張って生きたい(行きたい)と思います。

本日もありがとうございました。
by ut-i | 2012-03-31 19:01
<< NPOI等非営利法人・団体向け... お知らせ〜3/ 6 >>