人気ブログランキング | 話題のタグを見る

値上げのご連絡〜11/11

平素はご高配にあずかり、厚く御礼申し上げます。
世田谷の行政書士の森健輔でございます。

大変申し訳ありませんが、本日より手数料の値上げをさせていただきます。

クライアント様のために、少しでも安く、早く、確実に書類作成の代行や手続きの代行をする。クライアント様の事業が1日も早く軌道にのるように、自分ができる努力は惜しまない。

そういった想いで創業以来、昨日まで対応させていただいてまいりました。

おかげさまでクライアント様の数も増え、私がお手伝いできる幅もかなり広がってまいりましたが、その分一社一社、お一人お一人への関与の度合いも深くなり、それにともない業務多忙になってしまいました。

ご縁のあった起業家の方々を大切にし、時には内部にも入ってお手伝いさせていただくこともございます。既に法人内部のお手伝いに入らせていただいているクライアント様もたくさんございます。

非常に効率が悪く見えるかもしれませんが、このスタンスが私の志の実現の一部でもある、と申し上げることができます。とにかく『設立から事業を軌道にのせるまで』が私が関わる法人様に多いです。(その分、いろんな仕事を振っていただいてます。笑)

以上のような理由で値上げに踏み切らさせていただきました。

これから出会うであろう多くの社会起業家を目指す方々には、大変申し訳ないのですが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

詳細は、ホームページ(http://kensuke-mori.biz/)の料金表のページをご確認ください(訂正が反映されるのに2〜3日かかる場合がございます。あらかじめご了承いただけましたら幸いです。)

今後ともよろしくお願い申し上げます。

平成22年11月11日

森行政書士事務所
代表行政書士 森健輔


にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ
by ut-i | 2010-11-11 18:01
<< 珍しく料理…?〜11/14 次世代経営塾〜11/10 >>