人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空柔道稽古〜10/23

青空柔道稽古〜10/23_e0129090_0153639.jpg

こんばんは、森健輔です。いつもありがとうございます。

この間の日曜日は、私が監事をつとめる目黒の柔道関係のNPO法人健成会主催イベントを行いました。中学校の校庭に畳を敷いて青空の下で柔道稽古を行う、という企画です。当日は目黒区長にもお越しいただきました。

大人も子どもも柔道着姿で、稽古を行ったり、親子で二人三脚やリレーを行ったりしました。とても見ていてほんわかするイベントでした。私は柔道着をもっていないので、しっかりと準備と撮影と「監査」(することなんかな〜い)を行いましたヾ( ´ー`)
畳を運んで筋肉痛〜ぅ、情けない話ですf^_^;f^_^;

来年はさらに規模を大きくして実施する予定です。楽しみです。

柔道で目黒区を元気にし、ひいては日本を元気にしたい。そんな代表理事の横山先生に共感し、微力ながらお手伝いさせていただいてる次第です。

今日もありがとうございました。またね


にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ
by ut-i | 2010-10-23 00:15
<< 明日は前橋〜10/27 明日は千歳烏山〜10/22 >>