人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有限責任事業組合MORI〜4/16

『20代の起業家から新しい価値の創造を』


お世話になります。森です。ご縁に感謝いたします!

本日、有限責任事業組合(LLP)MORIが効力発生いたしました。

父は製造業の会社の経営コンサルティングや2代目や3代目の育成支援を、

兄はIT系の技術の資格を持っているので、IT関係の支援を、

僕は行政書士の立場ですが、行政書士業務は個人の事務所で受けて、行政書士業務外の書類まわりや経営コンサルティング業務を行っていく予定です。

弟や妹が総務や経理の仕事をやってくれれば、晴れて我が家で会社様のニーズにかなりこたえていけるLLPになるかも知れません。いやぁ、同族会社みたいですねぇ

また名刺が一種類増えました…(笑)

ありがとうございましたo(^▽^)o

にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ


http://www.be-earth.com/?afi_id=00000006
by ut-i | 2010-04-16 13:40
<< 4月の次世代経営塾〜4/21 『1/4の奇跡』〜4/12 >>