人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一度、志について〜2/11

お元気さまです。森でございます。ご縁に感謝いたします。

先日のブログで、自分の志について書きました。

「20代の起業家から日本を変える!」

その後一週間くらい考えていたのですが、少しニュアンスを変えたいと思います。

『20代の起業家から新しい価値の創造を』

こっちの方がしっくりくるように思いました。

まだまだ花が咲くまで時間がかかるかも知れませんが、ご縁をいただいている若手起業家たちの志を聞いていると、

新しい価値の創造、という言葉だと感じました。

これからは僕ももっと志をはっきりと打ち出していこうっとo(^▽^)o

ありがとうございました。


にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ
by ut-i | 2010-02-11 13:49
<< 早くって〜2/19 肩書きが増えて…2/9 >>