「ベンチャー通信」株式会社幕末〜10/20

こんばんは!森です。いつもありがとうございます。ご縁に感謝いたします。


今日は、『ベンチャー通信』を発行していることで有名な、株式会社幕末…いやぁそれにしてもすごい会社名ですよね(^o^;)…の営業担当の方とお会いしました。

ベンチャー通信と言えば、学生向けに起業家の情報を載せている、フリーペーパーなわけですが、

どうしたものか、ご縁をいただけたのは、社会起業家支援を全面に出している、変な行政書士が、たまたま社会起業に興味をもっている、幕末さんの営業担当の方の目にとまったから、ということらしいです(^_-)☆

確かにベンチャー通信の購読者層は、ある意味僕のターゲットと重なるわけですが、ベンチャー通信デビューはもう少し先になりそうです(笑)。

でも、同社が運営されてる、「ベンチャー支援のプロ36」(http://www.v-shien.jp/)というサイトには弊事務所も載せていただくことにし、同社の本格的な取材を受けて「ニッポンの社長」(http://www.nippon-shacho.com/)というサイトにも載せていただくことになりました(イヨッ!)

「ニッポンの社長」サイトには、ワタミの渡邉社長やら京セラの稲盛会長やら、ジャパネットたかたの高田社長やら、そうそうたる方々が紹介されてます。

ハハハ…この中に随分毛色の違う、オマケみたいなのが一人いても、おもろいんちゃうかなぁ、という、幕末さんの広いお心があってのことと思います。

だいたい、僕は経営者、として認めていただけるんでしょうかね(苦笑)。細々と活動している個人事業主ですけど、こりゃ早々に会社おこさないとマズいかな?

「ベンチャー支援のプロ36」は来月中くらいには、「ニッポンの社長」は少し先になりそうですが、載っけていただきますので、またそのときがきたら、告知させていただきまする。



1.毛色の違うオマケもいいんじゃないの、森健輔。

2.即断即決、森健輔。

3.学生さんにも心優しい行政書士、森健輔。


森行政書士事務所へはコチラから↓↓↓

http://kensuke-mori.biz/

にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ


なぜ、私がWebサイトだけで、月30万の収入と、私のファンを作れているのか?


借金問題の専門!




[PR]
by ut-i | 2009-10-20 23:55
<< Murabito株式会社清水社... 世田谷未来博〜10/18 >>