世田谷未来博〜10/18

ごっつぁんです(笑)!ご縁に感謝いたします。

昨日は世田谷区役所で行われていた、世田谷未来博に参加いたしました。

行政書士として、です。

毎年行政書士会の世田谷支部でブースを出しています。

私は昨年から世田谷の行政書士の理事になりましたので、参加させていただき、無料相談会を開いてます。

…といっても、僕は主にチラシ配布担当。相談担当は先輩方にお任せ、というわけです。

昨年に引き続き、子ども向けに輪投げゲームを行いながら、悩み事をお持ちの親御さんのご相談にのらさせていただく、といった感じです。

ご相談内容は相続関係が多かったみたいです。

今週金曜日は千歳烏山の区役所前で無料相談会です。

何せ今月は行政書士広報強化月間、ですから(^_^;)


1.あなたの街の法律家、森健輔。

2.あなたの街に一人いかが?森健輔。

3.気軽に相談できますよ〜(^O^)/、森行政書士事務所。


にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ





借金問題の専門!

[PR]
by ut-i | 2009-10-18 19:37
<< 「ベンチャー通信」株式会社幕末... 朝礼〜10/15 >>