人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いたい人に会うには①〜vol.102(9/18)

毎日ありがとうございます。ご縁に感謝いたします!

会いたい人に会える方法…

いろんな方法があるんでしょうけど、必要なのは、絶対に会うんだ〜ぁ!という情熱があることが第一条件なんだと思いました。

今日、私が発起人の一人である次世代経営塾のランチミーティングを行いました。

今月の講師は、同じく発起人のフジヤ会計代表5藤谷先生と株式会社ビバーチェ代表取締役の本庄さんです。

本庄さんがこれまで会いたい!と思って個人的に会われてきたのが、斎藤一人さんや本田健さんなど、簡単には会えない方ばかり。

本庄さんの熱意に加えてもう一つ、毎日やっておられる大事な方法がありました。

それは…

残念、まだ書けません。今月は28日が次世代経営塾なので28日か29日のブログに書こうかな、って思います。

ありがとうございました。

1.会いたい人に会える男、森健輔。

2.マッチングが得意な男、森健輔。

3.波があろうとも突き進む男、森健輔。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
by ut-i | 2009-09-18 16:41
<< 連休ですね♪〜vol.103(... アンチエイジング〜vol.10... >>