人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.49(7/27)

(森行政書士事務所は、主に20代の社会起業家・志経営起業家を本気で応援し、2012年末までに6社をグリーンシート市場にのせるお手伝いをすることを目的として活動しています!)

毎日ワクワク様です。ご縁に感謝いたします。

今日はBNIメンバーで株式会社MINERVAの代表取締役佐藤さんに会いに、事務所にお伺いしてみました。

佐藤社長からも温かく、非常にためになる叱咤激励を受けました。本当にありがたい。

今年中にビジネスパートナーを見つけて、一緒に起業してみたいと思います。来年からのシェアオフィス事業の前哨戦として、まずは自分が本気で応援する、とはどういうことか、経営を通じて学んでみたいと思います。

一緒に汗まみれになって、泥臭く経営に携われるパートナー、探さなきゃ♪

とりあえず僕は、書類関係(事務関係)、法務、資金調達などのお手伝いもできるし、営業もそこそこできるんで、社長の右腕を探していて志高く、取締役を探している起業家を見つけたいと思います。

やっと森健輔、目が輝き始めたかもしれません(笑)


1.温泉でゆる~く癒されるのも大好きな男、森健輔。

2.資金調達の様々な選択肢を提供する事務所、森行政書士事務所。

3.美しき地球にゾッコンな男、森健輔。

4.慈愛の精神を大切にする男、森健輔。

5.Hot!Hot!Hot!な男、森健輔。

6.浄化すべき感情のクセがよくわかっている男、森健輔。

7.社長のための諜報室、森行政書士事務所。

8.♪歩くの~大好き~♪、どんどん進める男、森健輔。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ
by ut-i | 2009-07-27 23:02
<< vol.50(7/28) vol.48(7/26) >>