人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギバーズチャリティーセミナー事業の日野あき子さん、と、こんなんでvol.26

毎日お幸せ様です。ご縁に感謝しています!

今日は、ギバーズチャリティーセミナー事業を行っている、代表の日野あき子さんとお会いしてました。

以前ギバーズのセミナーに参加させていただいたこともあるんですが、今日は、NPO法人化の件でお話をさせていただくはずでした。

…が、NPOの話はちょっとだけで、あとはもうワクワクするような、アッチ系やコッチ系(笑)の話で、ウキウキしっぱなしでした。

僕が今悩んでいることに関しても、非常にいいアドバイスをいただいちゃったりして。ぼかした内容ですんません。今日書けるのはこんなもんです。


1.毎日面白い人たちに会えてるなぁ、オレ、森健輔。

2.周りがメンターばっかりだなぁ、森健輔。

3.「言わせる天才」森健輔。

4.実は結構聞き流してるよ、森健輔。

5.手は出さないけど、口はだすかな、森健輔。

6.長老かもね、森健輔。

7.応援してもらうのもうまくなっていく男、森健輔。

8.数字の「8」にこだわってみようかな、森健輔。


というわけで、これから少し、「8」にフォーカスしてみたいと思います~どうやら「8」が苦手みたいなんで(笑)



にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ
by ut-i | 2009-07-01 22:44
<< こんなんでvol.27 東京都行政書士会世田谷支部の研... >>