人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都行政書士会世田谷支部の研修会とこんなんだvol.25

毎日お楽しみ様&お幸せ様です。

ご縁に感謝します。

今日は、BNI新宿凜チャプターのメンバーである、有限会社FPオフィス佐々木社長の事務所に伺い、打ち合わせ。

次に都庁に行って、某NPO法人の事業報告書の提出と、新規NPO法人の設立申請。

午後から三軒茶屋のキャロットタワーで世田谷支部の研修会「行政書士の消費者相談業務について」。

夕方は田原町のお客様のところで、これまたNPO法人設立の打ち合わせ。

月末・月初で、今週は結構シブいっス。時間を作って書類作んなきゃ!!

1.アポとって、人と会うことで忙しくしている男、森健輔。

2.忙しい自分、が好きな寂しがりや、森健輔。

3.忙しくとも、心は亡くさないようにしたい、森健輔。

4.マンガは『第三野球部』に小学生の時ハマっていた男、森健輔。

5.ゲームは『ファイヤーエムブレム』に昔ハマっていた、森健輔。

6.5歳くらいのときから習字を習っていたけど、それほど硬筆はうまいわけではないことを正直に打ち明ける男、森健輔。

7.基本的に自己投資は好きだし、学んだことを吸収しまくれる男、森健輔。

8.海外で少し羽をのばしたい男、森健輔。

9.明日の希望と夢でワクワク様な男、森健輔。

10.魂を揺さぶる愛情家、森健輔。


To.Nagai
いつか、地に足つけて生きていかれることを!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ
by ut-i | 2009-06-30 17:11
<< ギバーズチャリティーセミナー事... またまたNPOのご相談、資金調... >>