ゴッド岡崎社長と会って、そしてこんなんでもvol.22

毎日お幸せ様です。ご縁に感謝しています。

今日は、株式会社ゴッド・ヴィジョンズ岡崎社長の事務所に伺い、NPO法人設立に関する打ち合わせをしました。

ゴッド・ヴィジョンズは自由へのアイテム「デニム」を製造・販売する会社で、「好きなことやりゃ~いいじゃん」の想いで、先月末に岡崎さんが立ち上げられました。

昨日のブログの「地球防衛戦隊」古川総帥とはかなり親交が深いです。

その岡崎社長が、ゴッド・ヴィジョンズと関連させたNPO法人を立ち上げて、世界の子どもたちに仕事文化を創造し、自由に夢を描き、職業を選択できるような事業をしようとしておられます。

昨日、今日と熱くて濃い社長といずれもNPO関連の打ち合わせができて、ワシも光栄ですわ。


1.夢はデカく、壮大な男、森健輔。

2.溢れんばかりの情熱が自然と伝わる男、森健輔。

3.折れない・ブレない自分を即刻確立する男、森健輔。

4.疲れた顔をそろそろ見せなくなる男、森健輔。

5.もうじきマスメディアから発信し始める男、森健輔。

6.渇いた心に優しくアプローチしていく男、森健輔。

7.孤独のチカラをパワーに転換できる男、森健輔。

8.ビジョンを明確に思い描けるようになる男、森健輔。

9.プレアデスもアトランティスも理解し始めた男、森健輔。

10.タネをまいて芽を出させて、育てて収穫していくのが得意な男、森健輔。

だんだんぶっ飛びはじめるかも知れませんが、そこはご愛嬌ということで。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ
[PR]
by ut-i | 2009-06-26 19:35
<< 美earthワークショップと、... フューチャー・リレーションの古... >>