人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森健輔とは?森行政書士事務所とは?こんなんですvol.1

こんばんは。

またまた久しぶりのブログ・・・。何でこんなにブログが書けないのか・・・。

いろいろと理由はあるんですが、一番の理由は

「よく見せようとしたい」

という想いが邪魔をして、「書く」(さらす?)ことが嫌になるから、

だと思っています。


ホームページもかなり私の人間的な部分が見えるようになってきてますが、

例 カミカミ動画 とか、いろいろなメッセージ とか、ウラメニューとか・・・。

どんどん「行政書士らしくない」ところを発信していこうと。

カラを破っていこうと。


ってなわけで、毎日、森健輔か、森行政書士事務所について、情報発信をしていこうと思います。

いつまで続くか、お楽しみに。


1.五時アポOKな行政書士、森健輔。

2.カミカミな行政書士、森健輔。

3.指摘されたことを素直に受け止め挑戦する男、森健輔。

4.人の何倍もの成長が早いオトコ、森健輔。

5.いつも10歳は年上に見られるけど、仕事上ではかなりトクをしている男、森健輔。

6.笑顔がさわやか、早朝がとっても似合う男、森健輔。

7.みんなからいじられて愛されている男、森健輔。

8.いじるのもキライじゃない男、森健輔。

9.いろんな仕込みネタが好きで得意でハジケテル男、森健輔。

10.3年後は、笑いで行列のできる事務所、森健輔行政書士事務所。


さあ、明日は立川で夢を叫んできませうぞ。


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ
by ut-i | 2009-06-05 23:16
<< こんなんですvol.2(090... 6月6日は空けておいてください >>